WHITESTAR OFFICIAL WEB SITE   

Home
HSP
AFFECT
熊井戸工業
潟Zイデン
Home


選手紹介 写真
   ★ 前所属クラブ名
   ☆ コメント
No.1 GK (高校2年) No.2 DF (高校3年) No.9 MF (高校3年) No.7 MF  (高校2年)
岡田 彩花(アヤカ) 佐藤 すみれ(スミレ) 樺沢 葵花(キッカ) 大矢 歩(アユミ)
エストレーラ境クリアンサ 吉井レッドスパローズ 前橋南チェリーズ FC笠懸'84
☆皆と力を合わせて上を目指したいです。応援宜しくお願いします! ☆昨シーズンは怪我でサッカーが出来ませんでした。手術リハビリをしながらようやくグラウンドに復帰できました。大好きなサッカーが出来ることに幸せを感じています。 ☆日々成長できていることに喜びを感じています。その為に今出来ることに全力を尽くします。応援宜しくお願いします。
No.17 FW (中学3年) No.10 MF (中学3年) No.18 MF (中学3年) No.19 MF (中学2年)
高橋 杏奈(アンナ) 大島 彩香(アヤカ) 高柳 朱々奈(スズナ) 和佐田 朋美(トモミ)
FC碓東jr. 板倉サッカークラブジュニア 伊勢崎ヴォラーレJFC FC玉村
☆日々の練習は嘘をつきません。私はそう信じて目標に向かいサッカーと向き合いたいと思います。 ☆大好きなサッカーでは誰にも負けたくありません。
応援宜しくお願いします。
☆夢に向かって頑張ります。 ☆練習を一生懸命やり、もっと上手くなれるように努力したいです。
No.21 FW (中学2年) No.22 FW (中学2年) No.23 DF (中学2年) No.16 GK (中学2年)
松本 菜摘(ナツミ) 島袋 なみえ(ナミエ) 星野 志穂(シホ) 新井 穂乃佳(ホノカ)
妙義JSC 伊勢崎SFC 赤城マイオールFC 吉井レッドスパローズ
☆チームの勝利のために全力を尽くせる選手になります! ☆頑張ります! ☆日々、努力をすることにより皆から信頼されるDFに必ず成長します!応援宜しくお願いします。 ☆今はとにかく練習してチームの為に成長していきたいと思います。
No.26 MF (中学1年) No.27 MF (中学1年) No.28 FW (中学1年) No.29 FW (中学1年)
澁澤 光(ヒカル) 小沢 真琴(マコト) 塩谷 瑠南(ルナ) 原島 里奈(リナ)
FC GLAUX エストレーラ境クリアンサ 大田南 アルテ高崎
☆全力を尽くすことで皆と感動を共有出来たら素晴しいと思います。私は最後まであきらめません。宜しくお願いします。 ☆精一杯頑張ります。 ☆私はサッカーが大好きです。応援宜しくお願いします。 ☆最後まで諦めないことを信条にサッカーに取り組んでいきたいです。


リストマーク
ライン
Copyright(C) WHITESTAR All Right Reserved.
inserted by FC2 system